✈日本列島パンの旅✈

旅の目的はすてきなパンに出会うこと*すてきパンの発信地

【東京・赤塚/日本列島パンの旅】ぎっしりどっしり!珍しいフィリングにどきどきする店内

 

【パン工房 BOULANGERIE KEN@東京 赤塚】

 

KENさんといったらずっしりとしたパン。

どのパンもずっしり、持つとどっしり。

いつ行っても入れ替わり立ち代りお客さんが訪れている。

大きなガラス窓から高く積み上げられたパンが見えるとわくわくする。

 

f:id:je_si_ka:20180814105644j:image

 

この日は月曜日、ベーグルマンデーの日。

どのベーグル150円均一になる日。

280円のマンゴーティラミスのベーグルも

200円の抹茶ゆずココナッツベーグルもすべて150円。

 

f:id:je_si_ka:20180814105629j:image

f:id:je_si_ka:20180814105657j:image

 f:id:je_si_ka:20180814105705j:image

 

KENさんの魅力は他にはないフィリング。

マンゴーティラミス、焼きそばのベーグルなんて他にはない。

わたしのお気に入りは味噌ナッツベーグル。

あまじょっぱさが後をひく。

 

 f:id:je_si_ka:20180814113503j:plain

 

そんなベーグルマンデーの日に気に入ってしまったのが

マロンとナッツがごろごろ入ったごっついパン。

マロンとナッツが7割は占めているんじゃないかと思ってしまうくらい。

贅沢。

マロンはあまくてしっとりしていてハードな生地を

中和している。

 

f:id:je_si_ka:20180814113602j:plain

f:id:je_si_ka:20180814113342j:plain

 

キンキンに冷やしたブラックコーヒーと

大人な昼下がりのおともに。

 

 

パン工房 BOULANGERIE KEN
住所:板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
電話番号: 03-5383-2216
営業時間:8:00~売切れ次第閉店
定休日:火曜日

http://boulangerieken.itabashi-life.com/new.php#1